よくあるご質問詳細

費用が安い分、接客対応などの面で不安を感じてしまいますが、大丈夫でしょうか?
費用が格安といえども、「安かろう、悪かろう」ではサービスとして意味が無い、ZERO1の存続が無いと考えています。不要だと考える部分に関しては、徹底的な削減努力を実施している一方、顧客満足に影響する接客対応などのサービス面においては、厳しい研修制度を敷くことによって、高い顧客満足度を得ることが出来ています。

よくあるご質問一覧に戻る

ZERO1引越センター3つのポリシー

1.さらなる低価格への挑戦
わたしたちは、これまでの業界の常識を覆し、お客様に引越サービスを圧倒的な低価格でご提供するため、常に「革新的な挑戦」を追求いたします。
現在中心となっている東京から引越し、大阪からの引越しに限らず、全力でお客様のお引越をサポートします。
2.お客様満足度120%の追及
「安かろう、悪かろう」では、現代の厳しく合理的な判断をされるお客様の支持を得らることはできません。
「安くても良いサービス」をテーマに、社員教育・インフラ整備の徹底的に行います。
3.安心・安全とスピードの両立
物流業界のおいて、安心・安全は絶対に必要な最低条件です。しかし、時間のゆとりが少なくなっている現在の人々の生活環境、顧客ニーズにも対応するため、スピード化の取り組みにも資源を投下していきます。

ページの先頭へ